top of page

12月ワークショップ-クリスマスカードを作ろう!-

今月も舞岡区の地区センターでプログラミングのワークショップを開催しました!

今回はクリスマスカードを作ろう!という目標でみんなで動くクリスマスカードを作りました!

初参加のお子様もたくさんいらっしゃいました!前回の倍以上の参加があり、使い方からゆっくり始めていきました。









クリスマスツリーや雪、きらきら光るお星さまなど、たくさんの工夫を凝らしたクリスマスカードがたくさんできました!







ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

来月以降も舞岡区の地区センターではプログラミングのワークショップを開催いたしますのでもし興味がありましたら、ぜひ参加してください!


また、保土ヶ谷のCappa Lab.でも体験講習会を1回(90分)1000円で開催しております!こちらも併せてご利用ください!

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page