top of page

2月の無料体験会を実施いたしました!


2月16日にCappaLab.でプログラミングの無料体験会を行いました!

小学校高学年と幼稚園〜小学校低学年の2つのグループに分かれてワークショップを行いました!

写真はViscuitを用いて水族館を作った子供達になります。

高学年のグループはscratchを用いてレーズゲームを製作しました!


2つのグループとも大盛況のうちに終わり、最後には自分の作品と記念撮影をするお子様もいました!


3月16日にも同様の無料体験会を実施する予定です!ぜひこの機会に奮ってご参加ください。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page