top of page

3月の無料体験会を開催いたしました!

3/16(土)にプログラミングの無料体験会を行いました!

今日は保護者の方も参加して、全員で1つの水族館を作りました!

タブレットを用いて使い方から始まりました。

(画面に映る水族館は1匹だけで寂しそうです…)








最後にはこんなにたくさんのお友達が泳ぐ水族館になりました!

参加してくれた子供達も楽しそうに次々と絵を描いて、プログラミングしていました!


思い通りの動きができると楽しい!




4月14日にも同様の無料体験会を実施する予定です!ぜひこの機会に奮ってご参加ください。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page